那須くん19歳のお誕生日おめでとう

那須くん!19歳の誕生日おめでとう!

f:id:akiakanechan:20201010120316p:plain

いや完全に執筆遅れました!!反省!!

本当に今週は仕事がやばくて、昨日も夜22:00くらいにやり残しを思い出し慌てて作業をはじめ、気づいたら日付変わる30分前…みたいな…。

私自身、とてもハードモードな1年を過ごしました。まあ生ぬるい文系私大生から社会人になったので当たり前ではあるんですが、社会人になったからこそ那須くんの凄さがより一層わかったというか。

まず那須くんって、どういう場面でも堂々としている。それが凄い。私は、自分がメイン担当の商談を進めるとき、急に緊張して喋れなくなったり、核心につく発言ができなかったりで、後から上司に怒られるのは日常茶飯事。でも那須くんは(本人は多分緊張しているんだけど)あんまり緊張が表に出てこないというか、慌てず、ありのままの姿で出演しているのが凄く心に刺さった。多分那須くんを初めて見た人には、那須くんが緊張していることは伝わってないよ。目指すべき姿だな、といつも学ばせてもらっている。

あと、学歴を背負ったクイズ番組って本当にタレントへの負荷がすごくて、それ以外の武器がある人は嫌がっていた印象だったんだよね。翔くんや風磨くんも、あんまりやりたくない仕事のうちの一つみたいに言ってたような。でも那須くんは、顔も歌もダンスもできる上でさらにクイズ番組も挑戦してるし、その場で結果が出せようが出せまいがすぐ切り替えてまた次の番組に呼ばれている。それってすごい。さっきの商談じゃないけど、わたしは負荷がかかる仕事に関しては朝起きるのが億劫になることもしばしなので、果敢になんでも挑戦している那須くんの姿にすごく励まされる。「なすくんだって早押し頑張っているんだから、私も予算取ってこよう!」「頑張って挑戦し続けていれば那須くんみたいに次の仕事に繋がる!」こんな感じで、社会人になったからこそ、外部で頑張る那須くんのすごさがより染みた一年だったなあと思います。やっぱり、那須くんってかっこいい。

いや那須くんって本当にすごいんだよね!「人見知りなんで…」ってよく卑下する割には、いくみくんと仲良しになってたり永瀬のれんれんから洋服もらう約束してたり。ドラマとバラエティと学業でいっぱいいっぱいになりそうなのに、ちゃっかりドラマや漫画を見ていたり。あと風邪引かない!(これ大事!!)。程よく適当で、決め所はちゃんと決められて、人には優しい。悩みすぎないけど、スキルアップへの努力はし続ける。かっこいい。1周回って那須くんになりたい(n回目)。

全世界に叫びたい。那須担って本当に楽しいよ!!!毎週なんかしらの情報が発表されるから飽きないし、那須くんがいろんな先輩とコラボしてくれるから他のジャニーズにも詳しくなれる。今まで知らなかった番組や雑誌に出てくれたときは、「こんなのがあったんだ〜」と新しい発見をくれる。今年はコロナの影響で生で見る機会はあんまりなかったけど、露出が多かったので十分すぎるくらい楽しませてもらった(でも那須くんたち自身はお客さんの顔が見たいよね、一方的に楽しんでいてごめんね)。ファンをずっと続けられているのは、那須くんのことが人として好きなのは大前提として、定期供給がわんさかあるのも大きいなと思う(逆にいうと自粛期間に島TVが上がらなかったときは離れそうになった)。

あと「なんでも肯定団」な那須担が本当に好き。みんなほんわかと見守っていて、TLを見るたびに優しい気持ちになれる。いつも本当にありがとうございます。

正直「大学に入ったらスキャンダルの一つや二つは出るだろう!」「見たくないものも勝手にSNSに流出するんじゃん?」くらいの気持ちでいたので、今年も変わらず穏やかに過ごさせてくれて、本当に有難さしかないです。急にグレて態度悪くなったって全然問題ないし(想像できないけど笑)、誰かと恋愛をするのも人間として普通。「やっぱりアイドルじゃなくて商社マンになりたい!」って思ったのならその道も応援したい。ギャーギャー知ったように騒ぐ人のことなんか無視して、自分がやりたいと思ったことをやってほしいし、こうなりたいと考える方向性へどんどん突き進んでほしいなあと心の底から願っています。ファンができることなんて、「応援してるよ!」と伝えることと、お金を落とすことしかないので…!

コロナからもあらゆる邪悪な人たちからも那須くんを守ってあげたい 。でも那須くんは自分の力でしれっと道を切り開いているんだよね。メンタル維持も健康維持も自分で工夫して、ちゃんと貯金もして(そこ)、メンバーのフォローも怠らない。いつも「可愛い」ばかり言いがちなのを反省して、今日はとにかくこれでまとめたい。那須くん、本当にかっこいいよ!!!!

当方、初めて好きになった芸能人は三浦春馬くんです!就活が終わったら、新卒研修が終わったら、、、と見送ったミュージカルは永遠に観に行けなくなりました。冗談抜きで、生きていてくれているだけでファンサです!!!来年も、何事もなく、那須くんのお誕生日をお祝いできますように。

改めて19歳のお誕生日おめでとう!ラストティーンも那須くんらしく、全力で駆け上ってください!大好きです!!